君がフォルダの中でずっと笑っているから今日も1ミリだけ前に進めたんだ

セクシーゾーンライブツアー2022ザ・アリーナの備忘録 今回のツアーの減点なしの700億点満点の最高のツアーでした!!!!!!!! 彼らの「楽しませよう」という気持ちと「攻め」の姿勢を感じることができ、何よりも“遊ぶ”ことができる、とてもとても、前向…

君が嘘つきにならないように

***本文ネタバレのみ***Sexy Zone Anniversary Tour 2021 SZ10TH何公演か参加することが出来たので、気持ちがまだ残っている間に。ウェルセク新規勢の自分にとってはたった5年間のちょっとした備忘録。ご時世もあって開催されるのかさえ分からず、とに…

小生、じっとしていることができない性分でありまして。

2020の新型コロナウィルスの影響でSexy Zone POP×STEP!? TOUR 2020の公演中止がどんどん決定されていっていますが、声を大にして言いたいんです。 2020/2/5に発売された、7th Album POP × STEP!? 。 えぐいんです。 むっっっっっっっっちゃ良いんです。 とん…

いつか見た夢と共に。

SexyZone Live Tour 2019PAGESこっそりと、ひっそりと思った事、感じた事。一言で言って、最高のツアーでした。仙台、横浜、和歌山としか行けてないのだけど、結果どんな採点方法使っても減点無しの2億点満点のツアーでした。今回のツアー、本人達もMCの中で…

いつかこのツアーを思い出してきっと泣いてしまう

忘れたくない花 本当の本当に独り言。 今回のツアーで思った今の気持ちが生きている間に文字に残しておきたかっただけの備忘録。 SexyZone 単純に楽しかった。単純に感動できた。本当それに尽きる、最高で最強のツアーでした。何回見ても飽きない、そんな気…

SSL2017

Summer Paradise 2017佐藤勝利 SUMMER LIVE〜VIC's sTORY〜行ってきました!サマパラ2017!!!いつの日かのコマーシャルで言っていたように(関東圏だけ?)夏だ!サマーだ!サマーパラダイスだ!!!!そう、夏はサマパラなのだ。去年の夏から楽しみにして…

20170612

2017年6月12日、5人のアイドルが死にました。客観的に、しょうもないオタクの端くれでオタクの中でもしょうもない部類に分類されていた僕ですが、今までで一番、長期にわたり見守り続け、追いかけ続けてきたアイドルが℃-uteでした。まさに青春のほとんど。「…

SSL2016

佐藤勝利 Summer Live 20168/20.21の四公演行って参りました。自己満メモの感想文(小学生レベル)誰も読む人いないと思うけどネタバレありです・セット空の上のような水色が基調で雲が浮かんでてまさに勝利くんにふさわしい手の届かない存在である事を思わ…